​小3娘、年中息子、旦那と4人暮らし指差し

お買い物大好き飛び出すハート
だけど典型的な『捨てられない』人間昇天

そんなダメ主婦の
お買い物記録メインのブログ泣き笑い

サムネイル



どもどもーバイバイ

あやえいですキメてる



ついに引っ越ししました泣き笑い


ドタバタ感やばいです昇天



今回は取り急ぎ

最近のお買い物報告していきますキメてる





⋆⸜ ᴾᴿ ⸝⋆




ストレスフリーな

デニムが欲しくて買ってみましたひらめき





しゃがんでもなんのそののやわらかさ飛び出すハート


太すぎず細すぎずの

ストレートが

骨格ナチュラルにも履きやすいニコニコ




⋆⸜ ᴾᴿ ⸝⋆



これ!

すごい良かったキラキラ


スーツケースに入れる時に

つぶれがちなブラが

畳まずに入れられた!


引っ越しのときに早速活躍ニコニコ







⋆⸜ ᴾᴿ ⸝⋆




これは気に入ってリピしてるやつ目がハート





お胸が貧しいわたしでも

アンダーがずり上がらない

数少ないナイトブラ泣き笑い



⋆⸜ ᴾᴿ ⸝⋆



習い事でお弁当を持たせる機会が増えたので

息子用に買ってみたよひらめき








バッグ中ごちゃごちゃ族の息子でも

ちゃんと使えそうな仕切り付き泣き笑い



⋆⸜ ᴾᴿ ⸝⋆



こどものTシャツは

何枚あってもいいよねにっこり





紫のロゴに一目惚れ(母がキメてる)

もう少しあったかくなったら

早速重ね着で着せたい1枚飛び出すハート



⋆⸜ ᴾᴿ ⸝⋆



これはね

予約販売でまだ届いてないけど…


UVケア命のわたし的に

めちゃくちゃ期待してるよだれ

日光過敏症なのよ…昇天





˗ˏˋ 最新のクーポン情報はこちらから指差し ˎˊ˗
購入品の正直レビューもたくさんあるよ




あっという間に

引っ越しおわり

新天地でいろいろ色々…


落ち着いたら

ブログの方向性を見直したいです真顔



読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート


みなさん良い春を桜