​小3娘、年中息子、旦那と4人暮らし指差し

お買い物大好き飛び出すハート
だけど典型的な『捨てられない』人間昇天

そんなズボラ主婦に転勤(引っ越し)が襲いかかってきた無気力
どうなるどうなる?
約100日の記録を綴ります泣き笑い

サムネイル



どもどもーバイバイ

あやえいですキメてる



\100日記録の始まりはこちらにっこり




引っ越しもしなきゃなんですが


こどもたちは

新しい小学生

新しい保育園

に通うことになるので


その準備も並行にやらねばなのでして昇天


春服チェックしてみたら

思ってた以上にサイズアウトしてるー泣き笑い



日々成長してるってことで

喜ばしいとしよう昇天



\ 楽天スーパーSALE実質最終日キラキラ /


イベントバナー

 




⋆⸜ ᴾᴿ ⸝⋆



個人的に大好きなmoz飛び出すハート


娘に聞いたら

『ママとおそろい着るーひらめき

って言うので

ほいほい買った泣き笑い





身長130cmにサイズ130をにっこり


コンパクト気味なシルエットになったのが

意外と合わせやすくて良かったよ飛び出すハート





最近お気に入りのPUPPAPUDO飛び出すハート


⋆⸜ ᴾᴿ ⸝⋆

⋆⸜ ᴾᴿ ⸝⋆



プチプラシンプルなのに

おしゃれに決まるひらめき(気がする)



身長110cmで

トップス120、ボトムス110着ていますにっこり




ワッフルロンTもかわいい飛び出すハート


⋆⸜ ᴾᴿ ⸝⋆





娘には

ちょっとお姉さん風トップスを看板持ち


⋆⸜ ᴾᴿ ⸝⋆




身長130cmで140サイズ着用飛び出すハート




フリルがかわいいと

ご満悦ニコニコ




⋆⸜ ᴾᴿ ⸝⋆



母娘でUVカットパーカー

おそろいで買いましたニコニコ





わたしはゆるっと着たくて

Lサイズニコニコ


良きサイズ感飛び出すハート






˗ˏˋ 最新のクーポン情報はこちらから指差し ˎˊ˗
購入品の正直レビューもたくさんあるよ




スーパーSALEで

お買い物したら


一気に引っ越し準備に

ギアチェンジ…


できるかな昇天



ではまたーバイバイ