​小3娘、年中息子、旦那と4人暮らし指差し

お買い物大好き飛び出すハート
だけど典型的な『捨てられない』人間昇天

そんなズボラ主婦に転勤(引っ越し)が襲いかかってきた無気力
どうなるどうなる?
約100日の記録を綴ります泣き笑い

サムネイル



どもどもーバイバイ

あやえいですキメてる



\100日記録の始まりはこちらにっこり





もうやだよーネガティブ

忙しいよーネガティブ


全然片付け進まないよーネガティブ



師走おそるべし昇天




さてさて

今日はこれ捨てましたグー


下矢印





コスメの空き箱ー泣き笑い

結構たくさんあった泣き笑い



普通ならすぐ捨てるものよね昇天



でも箱を使って

SNS用の写真を撮ることがあって…


もしかして

撮り直したくなることもあるかなと

捨ててなかったんだけど



そんなことは

ほぼない泣き笑い



それくらい気に入ってるものなら

またリピするしね!




そんなこんなで撮った

オリジナル写真を使って

こちらでレビューしています指差し


下矢印


˗ˏˋ 最新のクーポン情報もあるよ指差し ˎˊ˗




楽天さん、

またお買い物イベントですねひらめき


イベントバナー

 


今回は生活用品を中心に

お買い物予定看板持ち

(買いすぎ注意よだれ)




空き箱を捨てた

お気に入りコスメも

お得になっています飛び出すハート



\ラッシュアディクト/



\魔女工場/






\リップモンスター/





\HALENA/




読んでいただき

ありがとうございますニコニコ



ではまたーバイバイ