35w0d
切迫早産入院48日目


こんにちはキラキラ

今日で35wに入りました!37wまで後もう少し!頑張りますおねがい





点滴がまた、もたなくなってきました赤ちゃん泣き

昨日刺しかえたのに、1日しか持ちませんでした


1度、右腕に刺してもらったら腫れてしまったので、2週間ほど左腕ばかり刺してもらってました。その左腕が今日1日しかもたなくなってしまったので、2週間休ました右腕に刺し直してもらいました。


すると、やっぱり右腕がパンパンに腫れて点滴が漏れてしまいえーん


また左腕に刺し直し。

これも、いつまで持つか微妙なところタラー




点滴って、地味に本当にストレスですショボーン

・針刺す時は痛い。

・針が一回で刺さらない時がある。

・常に管をぶら下げ、どこに行くにも一緒に行動。

・腫れるし、漏れるし、痛くなってくるし、内出血できるし。

・点滴の警報音がうるさい。夜中に鳴ると目が覚めちゃう。


考えたらストレス要因いっぱいネガティブ

でも、考え方を変えるとメリットもあるニコニコ


これで赤ちゃんの成長を助けてくれてると思うと頑張れる❣️

後、経験してみて、辛いことが分かった。祖父母が入院して点滴してた時もこんな気持ちだったのかな〜とか思えるようになった。(お年寄りだと、より血管弱いから、本当に漏れて血だらけになったり、刺せる場所がなくなってきて、足に刺したりしてた。今考えたら、めちゃくちゃ辛かったやろうな泣くうさぎ


あともう少しの辛抱だ!

後退院まで2週間。私の血管頑張ってくれ〜〜〜🙏