34w3d
切迫早産入院44日目​

こんにちはキラキラ

入院中に夫の誕生日がありました。

毎年一緒に過ごしてお祝いをしているのですが、今年は面会時間の15分のみしかお祝いできず…


今年のプレゼントにこれを渡しました。


こんな感じで、好きなところを100個書けます。



実はこれをプレゼントしようと思ってたのは昨年の誕生日でした😅

しかし、100個書くってなかなか難しいもんです。書き終わらなかったんです笑い泣き



ということで、この入院期間中に書くことができましたキラキラ

入院してるということが加味され、改めて日頃の感謝を込めることができ、昨年にプレゼントするより、今年にプレゼントして良かったなぁと思いましたおねがい

夫もとても喜んでましたOK







そんな今日は主治医の回診がありました。


そこで退院の話が出ましたーーーキラキラ


36週6日で退院できるのではないかとのことです!


後、2週間とちょっとです。

まだ2週間もあると思えば長いですが、44日間頑張ったので、ゴールが見えると改めて頑張ろうと思えますグー


今日は嬉しい1日でしたキラキラ