昨夜


営業帰り

パパが駅までお迎えに来てくれて🚙



家に入ると


誰もいなくなって

寂しくなったのかしら!?


ムネちゃんが

玄関の階段で


私たちを待っていました╰(*´︶`*)╯♡






知らん顔してるのは

拗ねてたのかな(笑)



ただいまー!!


この子が可愛すぎて

もうしばらく猫撫で声(笑)






さてさて

今朝の朝食です


四日市のスーパーで

安世ちゃんが買ってくれた

黒豆納豆!!


早速!

いただきましたわ



まったりした

食感


めっちゃ美味しかった╰(*´︶`*)╯♡







今日はね


お休みには

メンテナンスを!と


総合病院にて

検査をしてもらって


健康に備える日としました


パパと来てるよ




マスクは必須だからね



楽しくお仕事出来るのも

健康だから



さーて

締めはウォーキングです





なかなか痩せないけどね😛