今朝は早起きして

四日市の営業の日でしたよー!!



近鉄電車で

なんばからGO



2時間足らずの電車の旅



四日市市文化会館に到着しました

するとね


ファンの方から

お手紙と差し入れが届いてて




こんな美味しそうな

マドレーヌケーキ


皆さんでどうぞ!と

テーブルに出したら


あっという間になくなったわ😛


確かにいただきましたよー!!

ありがとうございます

m(._.)m





今回の座長は
藍ちゃんでーす



座長さんなのに

色々と動いてくれる



感謝でありますm(._.)m





女子メンバーは

安世ちゃんとあき恵ちゃんと直子ちゃんだよー!!





そして

またもや

パイセンに会えましたm(._.)m




このブログには

必須の人だから(╹◡╹)♡





舞台の幕が開く前に

大黒笑けいけいくんともじゃ吉田くん






生瀬行人くん



ガンバルンバだね👊





合間はね

焼き肉屋さんに招待されて


こんなメンバーで





美味しいお肉でありました







四日市市


素敵な思い出が

いっぱい出来て


ただいま!帰途についております



じゃあねー👋