午前中はね


曇ってはいるけど

明るいし


時折!お日様も

覗いてくれてました🌤️






Apple Watchを

してると


一応

お散歩ノルマを達成するために


夕方の

日の落ちる頃


お散歩ロードをウォーキング🚶‍♀️したりしてます



これは

もうすぐバイバイするお日様を撮影した

昨日の画像




iPodで

本を聴きながら╰(*´︶`*)╯♡


ん!?



最近は

ちょー便利


本を読み上げてもらえて

それを聴く!なーんて

ものもあるもんですからね



本を読むのも大事だけど


お散歩しながら

耳に入ってくる話は


かなり頭に入ってきます



小説とかではなくて

自己啓発のものとか


なるほど!!を確かめるためにね(笑)


今聴いてるのは

斎藤一人さんの本



やはり

波動の話が多いです


いつも

ご機嫌でいると

ご機嫌になる事引き寄せるって事








帰りのロードは

ピカピカしてました╰(*´︶`*)╯♡





でも

今日は夕方から

小雨が降り出したので☔️





お家の中でブルブルと

軸を整えるストレッチポールと


ウォーキングマシンで歩きました👊


やっぱり

iPodで本を聴きながら


あら

見えないわね😛


片方の耳だけ

挿してます





本日も

ノルマ達成しましたよー!!



チョベリグでーす╰(*´︶`*)╯♡