今日は

一日中雨かしら!?


なんて

思ってたけど


昼からお日様が

顔を出してまいりました╰(*´︶`*)╯♡


🌞🌞🌞



今日は予定もなくなり

家でのんびり過ごす日としましたわ



それに

ムネちゃんのワクチンの案内も来てたから

ニャンコ専門の病院へGO





ムネちゃんが大きくなりすぎて

このカゴに入れるのが

大変!!💦








車の中は

抱っこして行ったけど


病院は

わかるのかな


ニャーニャーって(−_−;)



この子の声はかなり

赤ちゃん猫のそれなのです





ここの

病院は可愛い待合室で







飼い主さんたちのテンションアップするよねー!!




診察台で体温測られて
ワクチン接種💉

お利口ムネちゃんです


今度は

猫リュックに入れてあげようと思い


早速!

ネットでゲットしました


少しは楽ちんかもね



ワクチン証明書もらって



また来年行きましょう!!



じゃあねー👋