今朝はパパがゴルフ⛳️で

早朝からお出かけ



私は久しぶりに

駅までウォーキングでした🚶‍♀️



ムネちゃんも

パパがいないから

私にずっと甘えっぱなしな状況だったので



出かける時

少し後ろ髪引かれたわ(笑)



楽屋入りだよー!







ほたるちゃんとトンちゃんが

撮影してくれたわ






合間はランチしながら

マネージャーの上田くんと打ち合わせ







カレーナンのお店でーす╰(*´︶`*)╯♡





帰ってきたら

くまだまさしさんが舞台終わったところ


ツーショットいただいたわ




おまけに

くまたまさし仕様のタオルまで

いただきましたよ



おおきにー!!




楽屋戻る途中では

ティーアップの前田くんもいただきー!📷



イェーイ✌️



ラストは可愛い🩷コッスン!!

嬉しいワン



仲良しツーショットだよ🙋



今日は

撮れ高たかし〜!!



チョベリグでしょう!!