初日が無事にあけました

╰(*´︶`*)╯♡


お腹も空いてきたので

まみちゃんに付き合ってもらって


クックさんへ行ってきましたよ




2人お揃いで

ハンバーグとジンジャーポークのセット






まみちゃんは

初めての来店らしく


美味しい!美味しい!を

連呼してましたよ



ここの手造りドレッシング


あき恵ちゃん

めっちゃ好きで❤️


いつもこのドレッシングが最高!と

言ってるのん

ママと息子さんが覚えててくれて



新しくドレッシング作った時に

あき恵ちゃんの分まで

お裾分けとして用意しててくれてたのです



お2人

ありがとうございます🩷



なんて

アットホームなお店かしら!!


めっちゃ嬉しい☺️




初日から

しあわせ気分でありますわ╰(*´︶`*)╯♡





帰りには

コロラドさんに寄って

アイスカフェオレを




ここでも

ママがシナモンの薄めのトースト

作ってくれて


コロラドさんの

シナモントースト大好き💕


そう言ってたら


シナモンのお粉を

お裾分けしてくれました♪



本当に


しあわせな

しあわせな初日でございましたわ🙋





楽屋口で

ハセ兄見つけたよ



よっ!!

お洒落番長🌟🌟🌟





チョベリグでーす🙋