今日はお昼から

おやすみのタクピーと待ち合わせて



映画を観ました🤪








草薙剛主演

碁盤切り





落語にある話なんだそう!!

タクピーはかなり感激したそうです╰(*´︶`*)╯♡








夜は

わたしのYouTubeに関わってる人たちとの

飲み会だったので


そこからは

マネージャー含めて


楽しいご飯会を開催しましたわm(._.)m





お顔が見えるように


それぞれの

角度から撮影しましたよ



こうして

若い人たちとお話するだけで

あき恵ちゃんは刺激をいただき


若返る事ができるのです(笑)



みんないい子ばかり



ありがとうねー😊😊😊



チョベリグです