昨日の舞台

千と千尋の神隠しは素晴らしかった╰(*´︶`*)╯♡


キャストは

この方々



ちっちと一緒に行ったんですけど


ちっちは

ジブリ作品の中でも

このアニメが一番好き❤️だから


台詞もおぼえてて

イメージ通りの声で

舞台上で再現されてて


凄い!凄い!って



前半85分

休憩25分

後半75分


約3時間があっという間に過ぎました


休憩中に

🤩興奮してました





もう一度

キャストが違うものも観てみたい!!


そんな気持ちになりましたよ🙋‍♀️








これは

ご飯食べながら



舞台前にワクワクのランチしました





こんな小鉢がいっぱいの

定食です







ちっちは

別のものを

彼女も写真撮ってるわ😛




あと先になったけど

素晴らしい日となりました