1回目終わりの合間は


裕ちゃんとちっちと3人で

おそらカフェさんに行きました╰(*´︶`*)╯♡




西中島南方にある

旬のフルーツをふんだんに使ったスイーツ🍰が

食べれるカフェなんですよ




ちっちと裕





あき恵ちゃんと裕





19歳の店員さんは
明るくてしっかりしたお嬢さん





そして

こちらがオーナーの智子さん

ちっちとツーショット





あき恵ちゃんともね





ちっちと裕に挟まれて

ハイポーズ✌️






私と裕は

マンゴーとパイナップルとルビーキウイのパンケーキを





ちっちは

大好きな苺のパンケーキ



あまおうか山盛り


凄いでしょうー!!



ボリューミーで

お腹いっぱいになったわ🩷





これは
智子さんからのメッセージスイーツ

ちっちのシールが飾られた
フルーツパフェ!?


中のヨーグルトのようなレアチーズが

たまらなく美味しいのよ🩷





実はね



去年の夏の終わり


番組のロケで

初めてここに来て


あき恵ちゃん祭りの告知させてもらったんです




私は後があったので

すぐにお暇したんだけど




裕ちゃんが最後までお店に残って

色々と繋げてくれたんですよ



そしてね


智子さんはじめ

お店の人たち全員で劇場へ来て


応援してくれたんです╰(*´︶`*)╯♡





後日


そのお礼にと

ちっちと2人でフルーツパンケーキ食べにきたら




今度は


ちっちのデザインをお店のロゴシールに

使ってくれて




こんな風にコーナーも

設けてくれましたm(._.)m







オーナーの智子さん


明るくて

本当に素敵な人なんですよ🙋‍♀️





感謝いっぱいの

素敵な時間となりましたよー!!