5月26日は

ジャーン🎉


靖子ちゃんのお誕生日でした╰(*´︶`*)╯♡


ハッピーバースデー🎂

靖子ちゃん🩷


靖子ちゃんに笑ってもらいたくて


たくさんのリサーチで


甘いものが大好き💕

特に和のものがめっちゃ好き❤️って

情報を仕入れました♪(v^_^)v



だから

コレ!!






餡子でーす╰(*´︶`*)╯♡






めっちゃ喜んでくれたし

笑ってもくれた♪(v^_^)v







同室のひで子ちゃんと早苗ちゃんとまみちゃんも

パチパチ👏の拍手です





大成功でありました╰(*´︶`*)╯♡






いつまでも

若くて綺麗なまんま

キープし続けてくださいよ🩷



おめでとう🍾🎈