お天気よしこさんです🌞🌞🌞



今朝のむねちゃんは

いつも通り

私の部屋からパパの部屋に渡り歩き


みんなが起きたら

こんな具合に

階段の上から見回しておりました









そしてベランダに出て

いつの間にか


洗面台でひと休み




あら!!

そんなところにの声に反応してるムネちゃん




手洗うから

どいてくれる!?の声にも



動かないわ(笑)






尻尾の方だけ


水浴びさせてあげました💦😄



動じず

なんか気持ちよさそう😄





そんな可愛いムネちゃん残して


パパは野球観戦

あき恵ちゃんはお仕事に




ライラちゃんと

一緒になったからハイポーズ






撮影者は花梨ちゃんです



ありがとうねー!!🩷







本日は

千葉ちゃんのイベント本番ですからね



愉しみながら

ガンバルンバ👊