お天気よしこさんです

🌞🌞🌞



今週は着物を

同室の若い人たちが

なんだかんだと手伝ってくれてますから




今日は

お礼を兼ねて

ランチタイムを過ごしましたよ





私はコレです╰(*´︶`*)╯♡





若い人たちとのお喋りは

かなり楽しいですよー!!





澪ちゃんと花梨ちゃん





ライラちゃんとあき恵ちゃんです



また若返ったかしら!?😄






帰ってきたら

楽屋ロビーで


BSよしもとにて

懐かしい映像が


いとしこいし師匠の漫才




師匠方は

この当時のご年齢は

59歳と57歳なんですって!!



巨人のお父さんが解説してくれました





パイセンと年齢

あまり変わらないって事で


昔の方は

貫禄あったのですねー!!



なーんて
盛り上がりましたわ╰(*´︶`*)╯♡


パイセンも今年54歳なんですって



時は流れておりますm(._.)m