お天気は

どんよりさんだけど☁️☁️☁️



ムネちゃんは

お外でもうおしりハートで



昨夜の名残の雨が溜まってるやん!!







今日のランチはね

いよいよ


私たちの祇園の台所

ここ家さんがラストという事で


こんなメンバーで

行ってまいりましたm(._.)m






遠いところからも

お客様が駆けつけたらしく


てんてこ舞いの大将のようでしたよ





私のラストは

鶏ラーメンセットにしましたよ






みんなは!?






サキちゃんも鶏ラーメンセット





安世ちゃんもね





忠志さんは

いつも通りおばんざいセット





はじめちゃんは

辛い唐揚げ





もじゃくんは

やっぱり鶏ラーメンセットです






カバちゃんは

唐揚げセット





各々

思い出の味を噛み締めながら


ラストのランチ大会でしたm(._.)m



長い間

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





おおきにー!!













本当にお名残惜しいわ


絶対に

早くお店見つけて


オープンしてね



待ってまーすm(._.)m