今日もお天気よしこさんです╰(*´︶`*)╯♡

土曜日となりました


暑さがどんどん増してる気がするわ💦





京阪電車の中で🚃

写真の断捨離しましたよー!!



もう

溜まりに溜まっておりましたからね


987枚捨てました╰(*´︶`*)╯♡



すっきり!!✌️


それでも

捨てきれない写真が

まだ1000枚以上あります(笑)


わー!!

懐かしい写真!!




60歳の時に主演映画を撮って


映画祭の写真です


光宗薫ちゃんと







もう

あれから7年以上経ってしまったのね😛



さーて

現在67歳のあき恵ちゃん😄


舞台袖で


今週の役どころの

家族写真撮影しましたよー!!



旦那様役のイッチャン兄さんと息子役のもじゃくん




そして

従業員役の亜由貴くんですよー!!





本日も

目いっぱいガンバルンバだわ👊