おはようございます

雨ですねー☔☔☔



植木が喜ぶから

良きといたしましょう🙋‍♀️






昨日のお散歩アップしてなかったわ





雨が降りそうだったので🌂

早めに出発して



風が少し強かったわ


今にも

降り出しそう☔️



Apple Watchを

見ながら


あまり遠出すると

雨が降り出したら大変だもんね




いつものロードを行ったり来たり






お花がいっぱい咲いてたわ









こんな日だからかな

なんか

香りも立つ感じがしました


以上が昨日のお散歩でしたm(._.)m






お散歩
今日は行けないかもね☔️

その代わり
早めに家🏠を出て
ショッピングで歩きましょう!!
なーんてね


朝食でーす


パンとお漬物

なかなかgooでございますよ


ひとつひとつ丁寧に

JOYJOYですからね🩷(笑)





では


そろそろ

お仕事モードに切り替えましょうか



1日ガンバルンバでーす╰(*´︶`*)╯♡