お天気素晴らしく

よしこさんなので

🌞🌞🌞



1回目終わり


ウッチャンとお散歩行ってきました╰(*´︶`*)╯♡




イクタマさんまで

鯉のぼりを見に行くなーんて目的で


ブラブラお散歩です



その前に

ウッチャンが行きつけの

洋食屋さんで

お腹を満たしましたよ





ウッチャンが

ご馳走してくれたのよー!!




スープも🍲頼んだよー!!





サーロインステーキ🥩




最高だったわ〜(*^◯^*)



ご馳走様でしたー!!m(._.)m








そこから

鯉のぼり🎏までテクテク




到着ー!!


泳いでるわ🩷



お互いにカメラマンして





あき恵ちゃんが撮ったやつ



ウッチャン

ひょうきんポーズ




そしてウッチャン撮影




なーんでやねん!!😛



小さすぎるやろ!!(笑)



そして

面白すぎるやろ!!((o(^∇^)o))




そんなこんなで

珍道中


Apple Watchも



もう

緑色繋がってます




ウォーキングのノルマ

達成しました


ありがたいわー🙋‍♀️🩷