1回目無事に終了しましたよー!!





今回は

ゲストが寛平兄さんだし



秘蔵っ子の

亜由貴くんの単独イベントでもあるので





寛平兄さんの奥様の光代ちゃんが

お弁当を差し入れてくれました🍱



実はね

光代ちゃんは元新喜劇の女優さんだったのよ



あき恵ちゃんとは

ほぼ同期




だから


会うと

なんかテンションアップ⤴️





お弁当もこんな感じで🍱



美味しかった🩷





合間はね



大黒笑けいけいくんが

最近!習得したという

タロット占いを披露してくれました╰(*´︶`*)╯♡






今はあき恵ちゃんが占ってもらってるよ🔮

ヒロくんも興味深々






お次は男性陣








主役の筒井くんも







モロミンは

これヤバイねー😨って




なんか

かなり盛り上がってますよ╰(*´︶`*)╯♡