お天気は

雨模様☔️


それでもお洗濯はしております

1日では乾かないかもね



やっぱり

お日様は偉大だわ🌞


少しひんやりしてるものね



ムネちゃんも

いつもの出窓でのお昼寝は諦めて



私のベッドで

我が物顔






何してんのー!?😄



起こすニャー😺(笑)




パパがおやつを入れてたら

えっわかったの!?






ほら!

動き出した






食いしん坊ムネちゃん








やっぱり男の子

よく食べますよー!!




TVで

車の盗難多発って

やっている



我が家も最近盗まれたところだから


見入ってしまった👀






こんなゲームボーイ型のアイテムで

簡単にドアロック外して


車まで動かす事が出来るだなんて




ディラー用のための緊急のアイテムらしいけど

作るんだったら


防御出来るアイテムも

同時に作って

キーと共にいただきたいものです


車は

まだ見つからないわ



車の盗難

かなり多発してるらしい


皆さんも

気をつけてくださいねm(._.)m