カラコレの坂本さんに

ショートヘアー作ってもらいました




結構!

思いっきり

ショートでしょうー!!?



そこからYouTube撮影

久しぶりのタクピーとのチョベリグトーク



なんだかんだと

3本も撮ったよ😆



終わって

もんじゃ焼き食べに行きました





NGKの近くに新しく出来たお店




お店のオススメの

餅明太子のもんじゃ焼きからスタート








お店の人に焼いてもらった





お次はキムチチーズ




トマトチーズも食べました





ちっちも来てくれたから

3人で


めっちゃ食べました







そして

これはイカ墨チーズ






鉄板と同化して

何やわからんわー!!(笑)



もう最高やん!!


髪の毛軽ーい(^O^)


チョベリグでーす