我が家のムネちゃんは

突然!

いなくなって(−_−;)



探してたら

私のベッドで寝てました😄



心配させないでよー!!


でも

近づいて写真撮ろうとすると

起きるのよね



今はキャットタワーの中で

グースカピーしてますよ



猫は本当によく寝るのよねー!💤




ムネちゃんの草も

こんなに成長しましたよ



もう少しで

食べれるね





昨日

私が追い払ったアシナガバチ

玄関の止まり木にいてたわ


我が家が気に入ってるのかしら!?

ムネちゃんに見つからないようにね





さてさて

タクピーが忙しいもので


この2人にYouTube撮影してもらいました

企画構成もお願いしました🥺




マネージャーの上田くんと

放送作家の上田さん


ダブル上田なので


放送作家さんの上田さんはヒロさんと呼んで





マネージャーの上田くんは

修平ちゃんと呼んでます





今回は

あき恵ちゃんのお家の内覧動画を撮影しましたよ






ついでに

時短料理も

イメージで作ってみました

これもカメラ回したわ(^_^)v



出来上がったもの

試食してもらおー!




美味しかったー!!って

言ってくれました


どんな編集になるんだろう!!




また近々で

アップ⤴️させてもらいますね





チョベリグでーす╰(*´︶`*)╯♡