今日は

薄曇りですかね🌤️🌤️🌤️



どちらにしても

温かい


もう半袖で過ごせますわ╰(*´︶`*)╯♡



林檎の花🌸



満開だあー!!



さてさて

果実は

出来るかしら!?ワクワク☺️



栄養剤差してあげました🙋‍♀️



さてさて

麹餡子は

結局!

今朝方に出来上がったのかな(笑)



これです




食べてみたら


焼き芋の甘いやつって🍠感じかな

餡子とは思えないわ



でも麹と小豆だけだから

身体には良さそう



おやつに最適でありますわ╰(*´︶`*)╯♡



我が家のムネちゃんは

あちこち

ウロウロしてて


モフモフからの突然のヌード猫


なかなか

見慣れません😄



カウンター登って

私と餡子見つめてます😛



やらないよー!!