流石に


今日は

動き回って疲れたワン


こんな時

夕ご飯は手抜きでござる!!(笑)






コンビニ焼きそば

買ってきて








冷蔵庫も断捨離でござる




業務スーパーの冷凍野菜

と細切れ豚肉







前々からあった

もう少しで賞味期限切れそうだった

お鍋スープに豆乳


手羽先3本あったわ


けんちん汁用のお野菜真空パック






出汁醤油で味を整えて

その中に先ずは手羽先投入


 





あとは

具材加えてコトコト







断捨離は

粗末にしない意識も

かなり強くなってくるのよね


お見事だわ







はい出来上がり




今夜の夕食でーす



おでんも常にあるでよー!!(笑)?





いただきまーすm(._.)m