祇園は

かなりサクラが満開になってきましたよ

🌸🌸🌸


そして我が家のサクラも満開に

なっております





令和元年の4月1日

令和が決まった日に買ってきたサクラです



小さな苗木っぽかったのに

かなり立派に育ったわ





あっー昨日

書いてた大事件



YouTubeも一旦アップされた事から

報告しておきますね


今はちょっと見直しで

YouTubeの方

見れなくなっておりますが(−_−;)




間も無くアップされると思われます



実は

我が家の衝撃ニュースは

この土曜日に


愛車🚙が忽然と消えた事件



窃盗犯は

プロの集団だと思われますとは

お巡りさんたちのお話



こんな夢みたいな事が

まさか自分の身に起こるとは






今日から

代替えレンタカーがやってきましたから



駅まで歩いて通うのは

昨日で終わり╰(*´︶`*)╯♡



やっと落ち着いてきたけど



もう車は買わないで

リースにしようかなーって


パパと話しております




兎にも角にも

その詳しいお話をYouTubeでしました


待っててくださいませ





ランチタイムは

珠代ちゃんと綾ちゃんと3人で


ここ家さんで





ミニラーメンセットにしたわ







女3人揃ったら

姦しいとは愉快だねー!!的な