祇園花月の舞台は

藍ちゃん週








小学生の藍ちゃんが大活躍しますよー!!




今回の私は

珠代ちゃんと姉妹の役どころで

かなり動力使ってるからかしら!?







Apple Watchは

消費カロリーの輪っかが速い(笑)




赤いのんが消費カロリー




珠代ちゃんの

凄さを感じますわ╰(*´︶`*)╯♡










実はね

我が家に大事件が起きてね


YouTubeで

その模様話したんだけど


一旦!アップしたものの

あまりにも衝撃ニュースなので

(煽ってる!?)


今は社内確認中です



明日アップすると思うから

また見てくださいませm(._.)m




これを機に

生活状況を見直して(笑)


本気の断捨離をする決心をしました



4月は

色んなアクシデントもあり



かなりスケジュールが🗓️

白い状況(o^^o)




そして

大事件



なんだかんだと

見直しを示唆されてる気がします



4月は

たくさんの事がスタートするから


気持ち新たな

あき恵ちゃんを応援📣してくださいませませ