今朝は6時半起きの予定でしたが

旅行のせいかな💦


目覚まし時計に起こされる前に

パッチリ👀


good morningのあき恵ちゃんでした(笑)



セカンドシアターで

明日と明後日


若い人たちが作る新喜劇

今回は太一郎くんがリーダーかな



モジャくんも出てるよー╰(*´︶`*)╯♡



そのお芝居に

ゲスト出演させてもらいます✌️



降っていた雨も

お昼からは☔➡️ピーカン🌞との

パパ天気予報を信じて

傘なしで出発しましたわ╰(*´︶`*)╯♡



正解ー!!


お稽古終わりに

サキちゃんとオオシマンと3人でランチしたよ





お稽古終わったのが10時過ぎだったから



ガッツリ定食屋さんしか

開いてなかったの




あき恵ちゃんは

初めてのお店






美味しそうなもの頼んだら

こんなにボリューミーになってしまったわ





ままん!サキちゃん!

付き合ってくれてありがとう


楽しいお話いっぱい







サキちゃんは

トンカツ食べてたよー!!)^o^(




明日!明後日!

セカンドシアターでの新喜劇



お昼と夜の2回公演

どうぞお誘い合わせの上

お越しくださいませm(._.)m



とっても

素敵な内容となっておりますよー!!



ヨロピクー!!