船から🚢降りて

ソニックという特急で


別府市にやってきました╰(*´︶`*)╯♡



わたしが

育ったところ


行き当たりばったりだけど

後で同級生と会う約束も取り付けたし


ちっちと地獄めぐり




その前に

朝早くに着いてますからね

腹ごしらえを



ここのエッグマフィン的なバーガー🍔!?

めっちゃ美味しいんですけど😋





駅前から

バスの1日周遊券を買って

ドキドキしながら…💦




本当にこのバスでいいのかなー的な

ドキドキだよ(笑)


こちらのバスの運転手さんは

めっちゃ親切


不安そうな私たちをサポートしてくれたわ


まずは

海地獄だよー!!





綺麗なブルー🩵の湯けむりから覗く温水



満開でした

陽光サクラ🌸




さすが

晴れ女2人


めっちゃ青空

暑いくらいのご陽気🌞🌞🌞


風光明媚なこの景色







ボウズ地獄は

ブクブクのボウズが至る所に




他にもかまど地獄

白池地獄

鬼山地獄

血の池地獄

竜巻地獄



スタンプラリーも全部クリアだよ





満喫しましたー!!


お土産もいっぱい買ったわ






別府時代の同級生の三枝ちゃんが

お迎えに来てくれて



久しぶりの対面ー!!




ちっちは

私たちのお喋りの横で


パソコン広げてお仕事中




今回は

豪華な船旅がコンセプトでしたが


せっかくだから

帰りは別府の街で宿泊


明日新幹線🚄で帰ろうと思います


来てよかったー!!



やっぱり

同級生っていいわー!!


チョベリグです╰(*´︶`*)╯♡