月曜日でございます



今週の楽しい新喜劇も

楽日を迎えてしまいましたわ)^o^(



そして

いよいよ明日から船旅行ってきまーす


⛴️  🌊




オコダと一緒だったのね



ツーショットでハイポーズ



オコダ曰く

こうして見たら

やっぱり!俺老けてるなーって


いえいえ

まだまだ若いよー!!

兄さんー!!


私たち永遠に老けないのよー!!(笑)








お次は

わたしの大好きな兄弟ミキー!!



会えば


いつも

テンションアップアップしてしまうのよねー↗️

🩷



ここまでは

自撮りで頑張ってきたけど🤳(笑)






今回

アナログ人間のあき恵ちゃんに


Apple Watchやスマホや

色々と便利な使い方



優しく

ご教授してくれた


スマートな

この人


シミケンちゃん



幕が開く前に


ツーショット

撮ってもらったわ🩷🩷🩷



撮影者は
伊丹ゆうきくんだよー!!


ありがとうねー😊😊😊




ランチタイムはね

うーちゃんと






すき焼き食べたのよー!!






美味しそうー!!





なんだかんだと

本日は3回公演



最後まで思いっきり

楽しむJOY🎸



チョベリグでーす╰(*´︶`*)╯♡