昨日の事ですが


阪神兄さんの釣り新喜劇

大盛り上がりで終了しましたわ╰(*´︶`*)╯♡



ゲストには

葉加瀬太郎さんを迎えて




めっちゃ

釣り仲間なんだそう!



葉加瀬さん自身

吹田市の出身らしく

かなりの大阪弁なので

気さくにお話してくれましたm(._.)m





藍ちゃんもうーちゃんも





もじゃくんも





バタヤンも出てたわ



他にも豪華メンバーだったのですよー!!

╰(*´︶`*)╯♡


阪神兄さん

ありがとうございました😊










そして

本日土曜日は4回公演



たまたま

大好きなミキの2人と会ったから


出演メンバーと写真

あき恵ちゃんが撮影しましたよー!!



でも自分が写るのん

忘れておりましたわ(笑)






だから

今週の王子様役の多和田氏を載せときまーす



どういう事ー!?(笑)



じゃあねー👋