金曜日でーす


今夜は

阪神兄さんの釣り新喜劇の本場だわよー╰(*´︶`*)╯♡



昨夜のお稽古は

深夜だったけど


今朝はバッチリです♪



楽屋ロビーに到着したら

可愛い🩷可愛い🩷モモコ姫が


いつも通り!

お互いを褒め合って(笑)



本当にモモちゃんは

いつまでも可愛らしい女性ですよ😊



このノリ

一生続けたいわ╰(*´︶`*)╯♡






それを

微笑ましく見てくれてたのは



まりこちゃんと

わたしの被写体


やっぱり可愛いさとみちゃんです🩷



ありがとう😊









今日は

谷口先生の歯🦷のお掃除の日としてたので


その近くにあるお店で

ランチタイム


パパと音羽くんととんちゃん誘って



ガフーリオさん

パスタ🍝のコース食べたわ




わたしは食べたらすぐに

谷口先生のところへGO




先生!!お久しぶりぶり




今夜の釣り新喜劇の模様は

明日に続くー!!


チョベリグでーす╰(*´︶`*)╯♡