昨日書き忘れたので(笑)


祇園楽日にお誘いしたのは

ボンちゃんと真也の2人!!


祇園周辺の月曜日は

定休日のお店が多くて💦


色々探してみた結果


青冥さんで





ボンちゃんだよ







真也もテンション高し😛





あき恵ちゃんも

めっちゃ楽しんだよー!!




ちょっと豪華に

牛肉と野菜の蒸し料理







そのあとは

3人で甘味処の吉兆菓寮さんで

わらび餅食べたよ





この2人

めっちゃ楽しい!!

はしゃいでる姿は子供みたい(笑)





甘い氷に埋もれた

冷やしわらび餅




温かい甘いお湯!?に浮かんだ

温めわらび餅



 


これに自家製のきな粉をいっぱいかけて


めっちゃ美味しかったわ





そして本日は
なんばグランド花月初日でございます╰(*´︶`*)╯


初日明けたので

写真をアップ⤴️しておきまーす



藍ちゃん座長週ですよー!



可愛い🩷🩷🩷






合間はね

友見ちゃんと

ツーショットランチしたのよー!!





友見ちゃんの美味しい顔😃





あき恵ちゃんの美味しい顔😃





おまけに私たち

エビフライも1本食べ切ったわよー!(笑)




デカいー!!




もう夜ご飯食べれないほど

食べてしまいました


3回公演ですから

カロリー消費しないとねー!!