木曜日はねーー!


前々から

お約束してたご飯会が夜にあるので



お腹ペコリンにしとかないと!


というわけで



ランチはお預け🍙



結果!

ボンちゃんとお散歩することになったのです


太陽サンサン

温かいよー!!



1人では

なかなか足を延ばさない場所


平安神宮まで

ウォーキング╰(*´︶`*)╯♡




ボンちゃんはね

ひとり旅が大好きで


海外も行き当たりばったりで

出かけた事があるそうなの!


しかもロシア🇷🇺とかパプアニューギニア🇵🇬とか


とりあえず

一般的に行かない国に行きたかったんだとか(笑)


まぁ!

まだ独身の頃の話らしいけど




言葉もわからない

予約もしてないから

あてもない


そんな旅を満喫したんですって


その内容が

めっちゃ面白いの


この人はきっと

色んな人たちが親切にしたくなる

そんな徳を持ってるんだろうなー!!



平安神宮着いたよー!




2つあったおみくじの筒から


同時に

おみくじ引いたら




まさかの


同じ番号12番!!


小吉





内容も全く一緒!(笑)




こんな事ってある!?😛




帰りに

私はお団子


ボンちゃんはピラフを




私は

1本半だけにしたよ


あとは

ボンちゃんが食べてくれた^_^



私はやっと

1人でウォーキングできるようになったのに(笑)


はるか先をいってるボンちゃん

凄い人がいるものね



チョベリグな日ですわ