今朝は5時半起き


祇園初日でございます╰(*´︶`*)╯♡



最近は早朝でも

あまり寒さは感じなくなった気がします


あいにくの雨模様☔️

シトシトピッチャン

シトピッチャン



京阪プレミアムでは

ウッチャンと待ち合わせて

雨だから☔

バスも🚌利用して


祇園花月の真ん前で降ろしてくれるから


タイミング良ければ

よく乗ってます(笑)



裕ちゃんの週ですよ



少しは

座長の風格出てきたのかな!?(笑)






そして女子メンバーは

ゆうちゃん友見ちゃん直子ちゃんあき恵ちゃん



舞台稽古には

衣装着るもので


あき恵ちゃんはこんなフリフリ

久しぶりのお気楽アイテムですよ


舞台セットから

お稽古の様子をパチリ📷





ボンちゃんは

発明小道具の最終点検に余念がありません




なんだかんだと

祇園初日


スタート致しましたわ╰(*´︶`*)╯♡






初日明けました




裕ちゃんは

あるものに変身したので(笑)

パネルで隠して


さーて!!何に変身したのかしら!?


雨から

とりあえず

お日様顔を出したから


Apple Watch繋げるウォーキングに

出かけましたよ


お散歩途中にある

最近お気に入りカフェにて


お店の中だけでしか

食べれない

手作りパンと


カフェオレで


英気を養っておりますよ(笑)






独り歩き(笑)
ガンバルンバしてますよー!!