朝から

マツエクと

カラコレさんでヘアーメイク


メンテナンスの日としました╰(*´︶`*)╯♡



いつもお世話になってます

マツエクの技術ピカイチ!

羽田さんとハイポーズ



これで

メークは半分は完了したようなもんです(笑)


やっぱり

まつげが少なくなってきたら


目元は

寂しくなってきますからね


モチのロン!

自己満足の世界だと理解してますよー!!(笑)



そして

カラー🩵


(写真撮り忘れた)💦





髪の毛サラサラになったし


せっかく

難波まで出てきたから


ちっちと待ち合わせて

ショッピングしましたよー!!


彼女がお友達の結婚式に行くからの話で

靴を買ってあげたくなったのです



ちっちも早く結婚してくれたら

安心なのになー!!



でもね

フリーランスになって

イキイキして仕事こなしてる彼女を見てたら


まあいいかー!!ってね(笑)



お買い物が終わって

韓国料理のお店で石焼ビビンバ頼みました(o^^o)



今日は

写真写ってくれたわ(笑)






隠し撮りだよ(笑)






韓国のこんなドリンク知ってますか!?
ゴマソルティ


コーヒーに胡麻風味の生クリームとお塩
そんな感じの飲み物

めっちゃ美味しかったよー!!



これは

ハマりそうー!!


最高の1日となりましたわ



チョベリグでーす╰(*´︶`*)╯♡