今週は営業が日曜日にあるので

劇場はお休みですよー!!



だから

お昼くらいに


パパと映画行ってきましたよー!!




ポップコーンのペアセットは

欠かせないアイテムだよ(笑)





観た映画は

スパイもの


アーガイル




なんかね
漫画みたいに楽しいものだったわ😃


そんな展開ありー!?みたいな(笑)



そこに出てくる

アルフィーという猫ちゃんが
スコテッシュフオールド

うちの吉宗と同じ種類!!

もうー!!
めっちゃ可愛い🩷


お家に帰ってから
ムネちゃんー!!って呼んだら

テーブルの下からニャン🎵



ここにいたのね


寂しかったからかしら

ご飯も食べてなかった





顔見て安心したのか
ムシャムシャ!

愛やつ(ういやつ)じゃー!!(笑)




この子は

パパと私2人がいないと



こんな状態だから

長いお留守番はさせられそうもありません(−_−;)


どちらか居てても

知らん顔してるのにねー!!(笑)



兎にも角にも

ゆっくり過ごしますわ