今日は

コンビニでは岳夫とバッタリ!!



楽屋入る前に

ハイポーズ




その岳夫なんだけど


来る5月12日の日曜日に

小泉夫妻でお馴染みの早苗ちゃんと


なんとなんばグランド花月にて

モノマネ新喜劇と銘打って


イベントするんだって!!




凄いじゃない!!



なんばグランド花月で

やるのはなかなかの力量がある事なんですよ!!





チラシも素敵だわ!!



2人が

どんな人たちの真似で

新喜劇をやるのか


凄く楽しみだわ😊




そんな話をしながら

楽屋に到着すると


なんと


太田氏から

今週色々とお世話になりました!と


みどり姫によく連れて行ってもらった

江戸時代から続く老舗の甘いもののお店

菊寿堂さんの和菓子が配られたのです






ここの和菓子はね

本当に一味違うのよ




季節を感じる桜餅も入ってる


今週の楽屋のメンバー

全員


いただきまーす








こうして

感謝は感謝を呼び


みんなが

しあわせな気持ちで過ごす



素晴らしい事ですよ!!



そんな大騒ぎしてる中


すちこからも

赤福餅食べませんか!?って





女子楽屋覗いてくれたのよ!!





本当にラッキーな1日となりますね



チョベリグでーす╰(*´︶`*)╯♡