実はね

あき恵ちゃんはかなりの忘れ物女王!


えっ!

あれ!

どこにいった!?


そんなことは日常茶飯事

というより

そんなことばかり繰り返しております



それでも

たくさんの助けの神様に出会い


事なきを得ているから

本当にラッキーガールなのでしょうね(笑)


なーんちゃって╰(*´︶`*)╯♡



昨日もね

楽屋から出る時


何にも考えず

きっと手提げ袋だけ抱えて


京阪に乗ったのでしょうね



降りる時に


あれ!?リュックは!?って

焦って💦



でもどこにもない!


まさか楽屋に置いてるなんて事は

考えにくい


というより

そこに考えが到達するまでに


何処に寄り道した!?

トイレ行った!?

ん!?

行ってないぞ!


自問自答!!


そんな焦りマンキチのところへ

たまたま太田氏が通りかかって


声かけてくれた





私!楽屋から

持ってこなかったのかしら!?

リュックがなくて


でも劇場はもう終わったのか

電話に出てくれないの(−_−;)って



すると

同じように立ち止まって

事務員さんの電話番号探してくれて



申し訳ないから

大丈夫🙆‍♂️


きっと楽屋に忘れたと思う!って

行ってもらったんだけど



あき恵ちゃんは

気もそぞろ

電車乗り間違ったりするくらい💦(笑)


そんな状況の中


LINEがピコピコ🎵



太田氏から



あれから

夜公演に出てる漫才の人たちと繋げて

事務員の方に確認して


リュックが楽屋にある!って


連絡してくれたのです



優しすぎる!!


なんという安堵感

感謝、感激!雨あられ!


太田氏

ありがとう🙋‍♀️🩷





そして

こんな幸せな気持ちは

やはり

幸せを呼ぶの法則から


タックルちゃんからも

生麩のお菓子までいただきました






女子全員には

生麩の和菓子を配ってくれたわ




お隣の住人の

多和田氏は

お約束があったから




太田氏とタックルくんを

ランチにご招待しましたわ


せめてもの感謝の気持ちであります





ありがとう🩷







テールスープセットだよ




締めは

ニニギのプリンとどら焼きにおコーヒー🍮☕️



本気で人を思いやり

行動を起こす人って


神様への貯金が出来て



必ず


これからも

幸福に包まれる時間が

いっぱいあると思います




帰りはリュック持った!

手提げ持った!

携帯持った!


声をあげての確認!



そして


ありがとうございました😊




チョベリグでーす╰(*´︶`*)╯♡