祇園花月へ

向かう時は


ソイラテと新聞買って






ゆったり気分で


ラテ飲みながら

一面だけ読むようになりました


一面だけかーい!!(笑)



それでもね

裸眼で見るから

眼筋トレーニングになるはずだわ👊



朝は

羽鳥さんの

モーニングショーの中で


呼吸法についての

トレーニングのやり方を紹介してたから



このロングブレスも

ルーティンにしたいわね



年齢を重ねてくると

当たり前だった事が


衰えてくる!!




その衰えに気づく前に

やる事は目白押しになってきましたわ



本日は1回目と2回目の合間が

1時間しか

なかったから






30分ほど

Apple Watchのリング💍を繋げるために

ウォーキングしましたよ



汗ばむ程のご陽気で💦

ポカポカ🌞🌞🌞





もうすぐ春でございます




あー!!

いいお日和ですわー!!