祇園2日目を迎えました

行きの途中のコンビニでは

多和田氏とバッタリ!




そして2人で楽屋入りしたら

滝音くんとまたまたバッタリ会ったわ!!



背が高いー!!



滝音ちゃんたちは


ロケだけど

我が家に来てくれたから


グッと距離が縮まって


2人を見るだけで

テンションアップのあき恵ちゃんです




ありがとう😊😊😊






祇園花月の

新喜劇女子のお部屋は


二間となっております(笑)



だから

人数が多い時は

女子チームだけで使うんだけど



今週は

女子4人だけなので


お隣の部屋は男子3人が住む(笑)事に




というわけで


今日のランチタイムは


その3人と

ここ家さんに行ってきましたよ♪



多和田氏(し)と太田氏(うじ)とタックルくん


同じ氏でも


あき恵ちゃん流に

使い分けております




賑やかだったわよー!!




太田氏

嬉しそうな顔だわ







タックルくんも

お茶目!





多和田氏!

ご満悦!(笑)





大将が撮ってくれた4人です






大将

ありがとうございました



楽しかったねー!!





そして

その多和田氏と友見ちゃん


明日本番を迎えるバリ4のお稽古を今夜するんですって!!


今回で4回目を迎えます


これから期待されてる4人ですからね

面白いよー!!




どうぞ

明日の木曜日ZAZA HOUSE20時半から




お誘い合わせの上

お越しくださいませ




チョベリグでーす╰(*´︶`*)╯♡