今朝はね

少し早めに楽屋入り



あのM-1王者の令和ロマンちゃん達が





彼らの番組なんだけど



新喜劇に挑戦みたいな

そんなことで





ロケ部分では

イッチャン兄さんと2人シズヤでデート(笑)




そこへ裕と2人がやってくる!なーんて

シチュエーションで


ちょっとだけ

絡ませてもらったわ





みんなでハイポーズ




私たちは

舞台上では絡んでないけどね😊



とっても素敵な人たちだったので

ファンになったわ🩷








本日はあいにくの雨☂️☔


それでも

少しだけお散歩して


パスタ🍝を食べました




これめっちゃ

美味しいー!!



サーモンのレモンクリームパスタでありました



今日は
早く帰れるし

1人だし


めっちゃドラマ見れるし(笑)



ラストの一人暮らし

楽しみまーす

じゃあねー👋