日曜日だけど


4回公演で

しかも楽日なのです




なんばグランド花月が

ちょっぴり改装することとなり


来週からは

森之宮の劇場へ



10日間ほど

お出かけ花月になるんですよー!!




今朝はね

明日吹田市である営業のお稽古が

早朝からありました



お稽古終わっても

出番まで2時間弱あるわ


心の友

忠志さんとモーニングコーヒーを

いただいたわ




この人といるだけで

ポジティブシンキングなのです




そして

1回目の舞台終わりには

藍ちゃんがオススメのランチ食べにいきましょう!!って





女子全員に振舞ってくれました


最高やん!!

ここ!





チキン南蛮を食べたのよー!!






ご飯も土鍋で炊くから

美味しすぎて



2杯もいただいて

お腹キンキンになりましたよ(笑)



藍ちゃん座長!


ご馳走様でした😋









そして

せめてティータイムでもとみんなのお茶頼んだら

今度はやんが





ワーオ!!


あき恵ちゃん

ご馳走になってばかり



しあわせ🙋‍♀️🩷






帰ってきたら

パイセンが太田くんとトークで盛り上がってたから



いただきますよ📷






ラストは

藍ちゃん座長が撮ってくれた

大入り袋でのありがとうございました動画


昨日もいただきましたよ





チョベリグでーす🩷