今日は可愛いモモちゃんと

一緒の出番でした



彼女と会うと

お互いに可愛い🩷って褒め合います(笑)


これ

恒例になってて


誰も入ってこれない




2人だけで成立させてます(笑)




モモちゃん

ありがとう😊😊😊






そして

バンバンとも会えたわ



彼は穏やかで

なかなかのイケメンくん



かなり女子芸人の中にも

隠れファンが多いのよー!



またご飯食べに行こうねー!!





楽屋で

ライラちゃんとゆうちゃんが

ツーショットだったので


今日は何の日!?って聞いたら



2月9日で

フクの日


お洋服でもいいし

ハッピーの福でもいいそうです



ならばハッピーでいきましょうー!!😛



実はね

甘いものが好きな

テンダラーの浜もっちゃん



時々新しいお菓子の情報交換するんだけど

今回は





ロイズのこんなクランチチョコ

みつけたんだって



美味しすぎて

食べすぎます!!って


プレゼント🎁してくれました


あき恵ちゃんは

嬉しすぎます



めっちゃしあわせー!!



チョベリグでーす✌️