今朝はね

パパが車で劇場まで送ってくれたんです




スムーズに到着したから

1時間以上時間がある!!



楽屋に荷物置いて

ケンタッキー買おうと思って





楽屋には


ゆうちゃんだけやった!





ならば

久しぶりに楽屋入りの写真撮ってもらおー!!って





ゆうちゃんといえば

今日は何の日😕!?


2月8日

髪の毛ツヤツヤの日でーすって




素晴らしい写真が撮れたわ(笑)




ケンタッキーも買ったから



恒例の部位取りジャンケン大会✊✌️✋

やろうねー!!




さてさて

本日のランチは

ライラちゃんとツーショット!?


実はね



女子チーム

誘ったんだけど


それぞれご用があって

全滅ー!!


ライラちゃんだけが行けたー!!って構図



ライラちゃんと

カレーナンのお店向かう途中


営業の時聞いてた

仲の良い何故か後輩!!の玉置くんを呼ぼうかー!!って


多分!こんな時間からのランチは

来ないだろうなー!!って思ってたのに


今!まさにご飯食べる寸前だったと

駆けつけてくれたのです






だから3人でランチだぜー!!





ここのチーズナンのセットが

めっちゃ美味しいのよー!!




玉置くんおうちで

お味噌汁作ってひとくち食べたところで

連絡あったー!!って


一生懸命!説明してくれてる😀





ランチ終わったら

ティータイムも🫖


ライラちゃんのスノウで

お顔交換アプリ


見事に3人それぞれ

変わったよー!!





楽しいランチタイムでありました


じゃあねー👋