昨日と一昨日は


ちっちの引越しのお手伝いで

バタバタしておりました)^o^(


今回のマンションは

かなり新しく設備も最高ー!!


羨ましくなったわ(笑)





昨日

パパがネタ合わせで

モリタンクンと会ったら




篠島の生わかめをお裾分けしてくれたんですって



これしゃぶしゃぶにしても美味しいし

最高のワカメなんです



ありがとう!!モリタンクン



篠島の生わかめ素晴らしく美味しいやん🤤😋😋






さてさて
今日から岐阜に営業で3日間行ってきまーす



パパに送ってもらったら🚙

新大阪に
待ち合わせの50分前に着いてしまったわ

コンビニでお買い物したり
時間潰そうとは思ったけど


なかなかねー!!


するとアキちゃん座長が

もう来てた



お互い早いよー!!(笑)




だから2人で

お茶したよー!!☕️🧁




アキちゃんがね

僕!宝くじ当たったんですって!!って



見せてくれたのは

今流行りのSNSを使った詐欺!?


携帯会社の名前を使って

宝くじ当たったから

ここで手続きしてください!って



皆さん!気をつけましょうね!!って 

そう言ってます



でも当たった気持ちだけでもいただいて

ワクワクしましょう〜!!って


さすがアキちゃん座長


ポジティブだわ




そんなこんなで

岐阜に行ってまいりまーす


久しぶりにこだま乗りましたよ🚅


じゃあねー👋