今朝は

この週末にある

アキちゃん座長の営業のお稽古で

なんばまで出ていきましたわ



明日は

ちょっとしたロケもあるし


少しずつ

仕事モードに切り替えていきましょう!!



座長のアキちゃんでーす




お稽古もこんな感じで




金土日に岐阜に行きまーす✌️



昔にも行ったわ

JAさんの貸し切り公演


久しぶりのお泊まりなので

かなり楽しめそうー!!(笑)



私の隣に座ってた信ちゃんと

その隣のひで子ちゃん



一緒にハイポーズ^_^




終わってからは

お知り合いのところへパパと待ち合わせて

行ってきました




今は


パパと

ちょっと

遅めのランチタイムしてまーす



コメダ珈琲だよー!!



私はナポリタン







パパはインディアン






パスタで楽しみますわ😊




コーヒーもたっぷりサイズ(笑)



なんだかんだと

ゆっくり過ごしてますよー!!



なんか日差しが温かいねー!!



じゃあねー!!