昨日!ブログ書いてなかったわ(−_−;)


すっかり自分ペースで

過ごしてる気がします^_^


昨日はね

映画ウィッシュを観たくて


パパ車で

近場の映画館に






モチのロン

ポップコーン🍿とコーラを必須でゲットしましたよー!れ










さこのディズニー100周年の

アニメ



深い思いが込められてるわ


私たちは

いつまでも



まず思いがあって


スタートする

願いや夢


その意識を持ち続けるから

実現するのよねー!!



素敵な映画でしたわ






映画終わった後は

パパ車から途中で降りて


お散歩だわ!!







途中でいつも出会う

🐐ヤギさん今日わ🙋‍♀️






ネコヤナギ!?

わかるかしら!?





えっー!!

サクラ!?

咲いてます、






こちらは

蕾がふっくら




暖かいからかなー!




兎にも角にも

ちっちが戻って

寂しがりやのあき恵ちゃんだったけど


ひとりでも

楽しめる事はいっぱいあるわね



チョベリグでーす